10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

ジュリアナ東京ーーーっ!!!

2017年09月07日 00時22分57秒 | 記念グッズ










皆さんは、「ジュリアナ東京」をご存じでしょうか?
バブリーの象徴のような場所で、最近当時の人達向けに復活している、とニュースで見ました。
知らない方は、こちらを参考にしてください。


ジュリアナ東京




私は、30代の頃同僚と東京隣接の埼玉県へ1週間の研修に行ったのですが、夜遊びに行こうと誘われて、好き者の同僚に半ば強引に連れて行かれました。
(私は、ボディコンシャスなお姉ちゃんや、ユーロビートで踊りまくる、何て趣味は絶対にありません!誤解のないように。(^_^;))
だから正直、ほとんど覚えていないんです。
入り口付近の黒服の人に止められなかったこと(服装が悪いと入場拒否)、そんな趣味のない私は、ただひたすら何もせずに見ていたこと、くらいしか覚えていません。



画像は、そのジュリアナ東京のチケットで、先日、押し入れの中で捜し物をしている最中に出てきたものです。
先ほどのサイトからは、入場料5,000円を支払うと、飲食チケットを14枚(3500円相当)くれるようで、手元に残っているのはフード、ドリンクともに6枚ずつですから、何か飲食した残りでしょう。
(たしか、ワンドリンクに1品だけ飲食したと記憶しています。)



ちなみに、価値のあるものか、オークションサイトを見ましたが、出品者は2名ほどで、1枚500円で落札されていました。
未使用なら価値があるのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。