Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

唯一の春休み

2015年03月30日 | 日記
子供の春休み中
私も仕事をお休みさせてもらえたので
お出かけを計画

弟くんのお友達数人と
スケートへ行ってきました

私は小学生ぶり
弟くんや弟くんの友達は初滑り

何十年ぶりだからどうなることかと思いましたが
体は覚えていてくれて
楽しく滑れました

子供の頃にいろんなことをしておくのは
大切だとしみじみ思いました

弟くんたちは、初めは壁から手が離せなかったり
派手に転んだりしていましたが
転ぶことを恐れず
果敢に挑戦をして、1時間くらいで上手に滑れるように
なりました

子供は早い

2時間ぶっ続けで滑ると、かなり足も疲労してきたのか
しょっちゅう転び出してしまい

怪我をしても嫌なので終了

とーっても楽しかったぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除日 | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事