Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

掃除日

2015年03月28日 | 日記
暖かい日

げんかんの大掃除をし、
子供服の整理&処分もし
子供部屋もちょい片づけ
お兄の部屋を片付けていると
ランドセルが出てきた
いらないけど、ゴミとして捨てるには抵抗がある
こんな風に処分できないものがでてくると
つまづく私

春休み中には片付け終わりたい

片づけもしつつ、買い替えだなっと思った
玄関マットや泥よけもネットで注文もして

newなものは、テンションがあがるぅ

届くのが楽しみ

ココアの様子
手を使って顔をふきふきしている姿は、もうかわゆすぎ
そして、くつろいでくたーと寝そべっているのもたまらない
そんな可愛い姿もあるし、機敏な動きをして
ウサギの活発さを見せてくれることもあり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 唯一の春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事