Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

主婦は叫ぶ

2021年11月25日 | 日記

 

 

 

天気が悪い日が多くなりウォーキングクラブ

しづらくなったので

市民体育館のランニングコースをウォーキング

しました

 

平日昼間なので、走ってる人も少なく

邪魔にならず安心

友達と話をしながら歩くのであっというまに

1時間です

 

 

その中の会話で

このコロナで閉じこもる生活をしてきたため

動くことを忘れてしまいそうだし

動くことでコロナの心配も頭をよぎったりと

行動ができない人になってしまったと

地方に住んでいると、関東にいるより

周りの目があって動きづらい

 

 

大学もいまだにほとんどがオンラインしてるし

子供たちの貴重な時間を大学は

どー思っているんだろうか

そんなことを真剣に考えてくれる教授は

あの大学にはいないのか

やはり関東の大学の教授のほうが

メリット、デメリットを考えられるのかと

思うと新潟の大学は本当に残念

学生がどんどん関東に行ってしまい

地元に魅力を感じなくなるのが

理解できる

地域が活性化するような環境を

考えてほしいなぁ

 

 

主婦がウォーキングしながら

熱く語っても世の中は1ミリも動かない

 

そんな、ウォーキングをした後は

家に帰ってback numberのライブを見ました

 

心が温かくなるし

熱い想いがたまらなく好き

 

今日も満喫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとこま | トップ | 久々の飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事