Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

久々の飲み会

2021年11月27日 | 日記

コロナが落ち着いている今

今、飲み会をしないでいついくのーということで

ママ友飲み会しました

弟君中学の部活が一緒だった人たち

 

めっちゃお店の感じが素敵でした

私は弟君が中学卒業してからの久しぶり再会

人もいて

こうやって、久々に会っても

いろんな話して、大笑いして

こういう時間忘れていたなって

感じました

いろんな所で色んな方と接点があったこと

ありがたかったなぁっと感じた日でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦は叫ぶ | トップ | 新聞のなかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事