Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

懇談会

2016年12月05日 | 日記
小学校へ個人懇談会に行って来ました

なんか、学校の先生とお話をすると
ガッカリすること、多すぎです。

聞いていると、
仕事が多いのは、わかりますが
先生ってなんのためにいるんだろうって
思います

なんか、残念です

こういうところからも、威厳というものを
感じなくなります

今回は、子供の家での学習について
アドバイスがほしく聞いたのですが
忙しくて宿題出してると丸つけらやら
提出物も見なきゃだからって
そんなの、先生の都合だし
保護者には全く関係ありません
しかも、ひとことも
宿題増やしてほしいなんていってないし

あーあーって感じです
いいわけはいいし、理想もいいから
必要なこと、できるところからの改善提案を言って下さいって
思います

やっぱり、中学の先生の方が
質問には答えてくれます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達 | トップ | 久しぶりのナリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事