Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

久しぶりのナリス

2016年12月06日 | 日記
ずっと、はなれていたお肌のお手入れ

久々にしていただいたら
堅くなってると言われました

そして、色々と話をして
意外とネガティブだねっと言われました

そー私はかなりの心配性。
最悪なパターンまで考えちゃうんだなぁ
でも、そのほうが対処しやすいから癖になってる

本当はそんなイメージ、いらないのかもだけど


その内容は、息子の受験について。
色々考えちゃいます。なにがいいのかって😩

なるようになるーって思う表面の自分と
多分、深ーいとこでメンタルをやられてる自分がいる😱

そんなことを、感じた日でした💨

そして、お肌はプルンと

しあわせー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇談会 | トップ | 熱が出た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKじゃない? (ゆっぴ~♪)
2016-12-06 22:17:07
最悪のパターンを考えて、それでもOKっていうところまで想定したらいいんじゃない?
不安で終わらせない。

私もそれは考えていて、そうなったらそうなったで彼女の人生。きっと意味がある。けれどきっと彼女は合格する!と思ってるよ(*^_^*)♪


返信する
ありがとう (コーシン)
2016-12-07 09:51:48
すごいわかるー
そうなのよ、ゆっぴーちゃん

合格すると思っている、不思議と。
なんだろうね(笑)

うん、いろんな選択を彼と話し合い
彼も納得して色んな人生を考えたから
もう、進むしかないって

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事