Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

掃除

2016年04月21日 | 日記
いつ、人が来ても綺麗な家でありたいわ
っておもいながらも
なかなかできず

友達の収納レッスン受けたいと思いながらも
受けたことで満足しちゃう
自分がいることが予想できて

また、収納についての
本を読んでスタートしよう

そう思わせていただけるのも
私がいないときにふつーに友達を家に入れちゃう
息子のおかげ

ちょっとは綺麗にしてから
家に呼んでほしいわ

持続する綺麗なおうち目指し
頑張るゾォ

おうちの外見は新築のようなんですもの
とってもきれいになって、
テンションが上がります
おうちの塗り替え、やってよかったぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | お兄のバスケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~(*^^*) (ゆっぴ~♪)
2016-04-22 19:56:48
新しい外観見た~い♪何色?
気分いいね✨見たいわ~❤
私ももっとスッキリさせたい✨
ほんと人を呼ぶのが一番やる気でるよね😁
共に頑張ろう⤴
返信する
いいよぉ (コーシン)
2016-04-23 13:02:13
今までは白だったでしょう
今度はキャラメルのような色よぉ~

どんな風になるかドキドキしたけれど
予想以上によかったわ

老後に入るまではこのまま

お庭ももっと使えるように改良したい
やっぱり、一度プロにお願いしなきゃかなぁ

家の中、きっともっとものを減らせるんだろうな
うん、がんばるぅがんばるぅ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事