Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

趣味時間

2016年04月14日 | 日記
お花のレッスンへ行ってきました

今日は春らしくをテーマに
ピンクとブルーのプリザーブドフラワーを使って

今回は先生の見本もなかったので
口頭の指導でのレッスン

目で見るイメージがなかったので
ほんと自分の感性のみで仕上げました

じゃじゃーーーん




私らしく仕上がりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちは10歳になりました | トップ | 授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事