Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

母の日

2018年05月13日 | 日記



新聞に話題になっていた母の日のテスト
気になっていたら、友達が教えてくれてテストを手に入れることが
できました

弟君と話しながら、一問一答

難しい問題から、いい問題まで様々

弟君とステキな時間を過ごすことができました

ステキな母の日の、プレゼントとなりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしいもの | トップ | 小学生のような気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~。 (ゆっぴ~♪)
2018-05-13 23:13:20
母の日テスト感動だよね。。
You tubeの東大生の動画見て涙だったよ。

それを弟君とするなんて素敵!
幸せな母の日だったね
よかったよ (コーシン)
2018-05-14 13:40:54
ステキな動画、あったんだね。
有意義な時間だったし
こんなこと考えたことなかったなぁって
自分ではなかなか思いつかないから
あれはいいテストを考えてくれたわよね

ぜひ、ゆっぴーちゃんも
子供たちに渡して書いてもらって
親子で、お互いのことを考えるいいきっかけになるわよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事