Happy Days

~4人&うさぎの日々の出来事~

小学生のような気持ち

2018年05月14日 | 日記
雑誌を買いました

しかも付録付き
この付録のあるドキドキ感って
小学生以来なきがします
そういう種類の本を
大人になってからかったことなかった



コーチングが気になり、書くことが大切とは
聞いていましたが、何を書けば、どのように書けばいいか
わからないので、そのきっかけになればと思って
本を買ってみました

経験者から学ぶことは大切なので
この雑誌からノウハウを覚えようと思います

そして、ペンのプレゼントがまた
テンションが上がりました
こてこてのキラキラなペン
見た目はテンションあがります

こつこつ、やっていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事