abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メンタルヘルス

2023-09-08 17:16:00 | 日記
娘とランチ&勉強

今日は心の病

ストレスがいかに体に悪いか



それは
去年1年で身をもって知ったよね
ストレスて甘く見たらダメよね
ガンも引っかかるし
違うかったけどね
体壊れる
長期に晒されると本当に危険



私は復活に1年かかって
今の勉強の為の序章だったん違うかな🤔
まぁもう人を信じず
壁を作って生きようと改めて思った笑


普段壁を崩さないんだけど
裏運気て普段しないことをしてしまうらしい
いわゆる大殺界ね🤭



最近では
そもそも自分に責任があったんちがうかて
謝ってくれる人もいて


結局全部選択してるのは私だからね
責任とかないよね



マイナスなことが起きても
それが人生て楽しい気もする
自己犠牲をしても自分は平気て思ってて
意外と本気で体はやられてたみたいだけど


自分がしんどいのはいいけど
子供に何かあると1番きついね
それを見てるのは本当にしんどいだろうから



今見始めたペントハウス面白そう


タワマンの世界みたいな感じだね
マウント取り合う女たち


こーゆー系のドラマ多いね
うちの幼稚園や小学校のママさん達そんな感じ
ボスママがいて
取り巻きいっぱいいるみたいな
私、我関せず一匹狼なんで
ストレスなかったけど🤭



低層マンションの方が好き
住んでる方が限られてて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。