abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気もらえた

2024-09-03 22:34:00 | 日記
はぁ
今勉強教え終わって
お風呂中🛀


疲れたー

スイッチ入るととことんまで
やるタイプなので💦


なんか今日の美容師さん可愛らしい♡

いつも〇〇さんてて質問してくるの
それが可愛くて

なんか興味持ってくれてるようで嬉しいと
お伝えしたら
興味持ってます!て笑


私は話すとギャップで話しやすいて
それまでは

気難しそう
あまり笑顔を出さないのでクール過ぎて怖い
魔性の女に見える
男の人に困らなさそう
振り回してそう


随分悪口だけど笑
でも、ただのBBAて言われるより嬉し😳


びっくりしたね
いつも恋バナとか聞かせてもらってるから
私もウキウキ楽しげに話してるので
全然笑顔のつもりが☺️
ごめんねて感じ💦


魔性の女🤪
昔よく言われたね
マンション買ってもらってそうとか


20才そこそこの子に魔性の女て
言われると嬉しいね笑


実際は毎日自信喪失の日々なんで、、
今日も死んだかのように寝てました
負の辛い感情とかからね
抜け出す、デトックスにはひたすら寝る

ちょっと元気出てきた♡
彼女のおかげ♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。