abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族の動物占いしてみた

2023-09-08 18:07:00 | 日記
下の娘と勉強していて
何でこんなに勉強嫌いなのかなと
嫌いな子に押し付けてもと
人には性分があるよねと思って
動物占い見てみた🔮



動物占いてすごく当たるよね


ライオンだけど
実は優しいからね
よく読んで欲しい笑
本当は動物占い言いたくないの
ライオンて言いたくないもん
小鹿とかがいい
トップクラスの努力家ね

パワフルでストイック
占い行くとね
あなたよりエネルギーある人いないから
あなたが引っ張って行きなさいてよく言われる笑

甘えたね

孤独ね
褒めてくれる人大好き

白黒つけたい悪い性格ね


めちゃくちゃ一途ね
意外とめちゃくちゃ甘えるね

一途



上の子
トラが1番強いからね

着実に夢に向かって進むタイプね
分かる
1人早朝に勉強してるもん
努力家よねぇ



下の子

可愛い😍小鹿ちゃん
ライオンや虎とは違うよね🥺

欲がない平和なピュアな小鹿ちゃん🥺



やっぱり上昇志向がそもそもあるかないか
邁進していきたいと思うか
性分あるよね🥺


ちなみに夫、黒豹だからね
ライオンや黒豹や虎に囲まれて
可哀想に🥺


ライオンは弱者を守るから
守ってあげるね🥺


写真にしてみたら
うちの家族やばいよね😅

小鹿ちゃん😍


でも
小鹿なお母さんより
ライオンな嫁
ライオンなお母さん
のほうが頼もしいでしょ🤭
どしんと構えて滅多に吠えないし笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。