伊藤武のクロダイ釣り本舗!!

主にウキフカセ釣りでクロダイをメインターゲットに狙ってます。宜しくね!。

MFGの新ワッペン届きました。

2015-10-25 16:40:03 | 日記
MFGマルキューファングループの新しいワッペンとステッカーが届きました。
ファングループに継続登録すると(2000円の年会費が必要)…。

新ステッカーと新ワッペンが送られてきますし個別のIDからMFGHPへアクセス!!。
色々な情報や全国のMFGの大会参加出きる等々…。盛り沢山です。
また新規入会には、新ワッペン新ステッカーとMFGの新スポーツタオルがもらえるとか❗。
興味のある方、更新のまだの方はお早めに入会手続きと更新手続きお願い致します。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は!久々の2連休です…。 | トップ | 遅くなりました‼。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もブログ拝見させてもらってます (佐々木)
2015-10-26 21:48:38
前入ってた19才人ウキ工房辞めたですか?
自分は大洗在住です
メジナ釣りが好きです
返信する
お久しぶりです (まちゃみ)
2015-10-27 17:18:00
リバーサイドチヌはまだ釣れてますか?
返信する
まちゃみさん。 (伊藤です)
2015-10-28 12:43:04
お久しぶりです。
那珂川のリバーサイドチヌは、まだ行けると思いますが?…。鮭が最盛期なので一服状態です。
11月中旬から西高東低の気圧配置で海が凪れば!祝町堤防のクロダイ釣りが開幕です。
返信する
佐々木さん (伊藤です)
2015-10-28 12:47:10
はじめまして!。
そうですね、残念ながら退会されました。
大洗ですか?見かけたら声かけてくださいね。
返信する
わかりました (佐々木)
2015-10-28 18:33:57
若い人いい人ですよね
会う機会がありましたら
伝えてくださいまた一緒にやってくださいって
伊藤さんと会える日を楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます。 (まちゃみ)
2015-10-30 19:14:54
久々にウェイダー着てがんばりますか(^^)
なかなか忙しくて行けないのですが...
見かけたら声かけますのでその時は宜しくお願いしますm(._.)m
ちなみに、1年半位、私の燐海は眠っていますT^T
返信する
まちゃみさん。 (伊藤です)
2015-11-04 12:58:08
1年半ですか?…。
でも行けるときが時あいですU+203C。まちゃみさん。
釣り場であいましょう。
私もウエダー着て大洗磯頑張ります~U+2934。
返信する
水曜日はありがとうございました。 ()
2015-12-11 11:32:51
水曜日は那珂湊堤防でお世話になりました。

クロダイ始めたばかりの私をバカにすることなく教えてもらえて嬉しかったです。

また機会がありましたらお願いします。
返信する
関くんへ。 (伊藤です。)
2015-12-13 18:55:55
こちらこそありがとうございます。
始めた頃は皆同じですから関くんも小さくても大きくても1枚は1枚!クロダイの大きさは選べません。1枚との出会いはかけがえがないものです。納得のクロダイが釣れますように頑張ってください。
見かけたら声を掛けてください。宜しくお願いします。
返信する
こんにちわ。 ()
2016-04-03 15:30:14
そろそろ、のっこみ期かと思いますが、那珂湊、阿字ヶ浦辺りはどうなんでしょうか。。。

何か釣り方にポイントはあるのでしょうか。

差し支えなければ教えてください。。。
クロダイが釣りたいです(笑)

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事