伊藤武のクロダイ釣り本舗!!

主にウキフカセ釣りでクロダイをメインターゲットに狙ってます。宜しくね!。

今日は!久々の2連休です…。

2015-10-24 20:55:53 | 日記
久々の2連休ですが!風が強くなる予報です。
ナライじゃないのが唯一の助けです…。
あちらこちら見て回りますが!南東から南南東の風が!吹き荒れます。
高萩の花貫川河口はまともに真横からの風が!。
でも頑張る?ルアーマンは、堤防では波を被りながら頑張っていました。

そして北茨城市の長浜では?…。
41cmクラスのクロダイが!1枚正面で上がっていました。

14時頃から私も竿を出しましたがクジメのみに終わりましたが、付けエサも残る場面もあります。あと少し水温が下がれぱ落も最盛期に入るはずです。
今後期待したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿