伊藤武のクロダイ釣り本舗!!

主にウキフカセ釣りでクロダイをメインターゲットに狙ってます。宜しくね!。

2024/03/12

2024-03-12 20:36:54 | 日記
手術後大分体の方も良くなってきています!?

リハビリ釣行に行きたくても地元の大洗磯は毎週のように時化!

ならば午後一上りの予定で内房金谷の岡澤釣具店、光進丸のユウジ船長にお世話ににり半日金谷磯を堪能して参りました!



早朝から地元の名手の方々




や古くからの顔見知りの方々にお会いできました!みんな年取ったねが最初の言葉(笑)です!

上げてもらった磯は平島です!



開始早々からメジナの食いが良く41cm40cmが上り久しぶりのリハビリ釣行は楽しめました!



またマルキュー様から新発売されたMSP/Sレッドの試釣も兼ねていたので良い試釣となりました!



また金谷磯に行きたい思います!その時は宜しくお願いいたします!





また術後、重い物がまだ持てない私のためにお気遣いしていただき誠にありがとうございました!
海に感謝!お魚さんに感謝!釣友に感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の爆風で釣り場無し?!。 | トップ | 2024/03/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事