伊藤武のクロダイ釣り本舗!!

主にウキフカセ釣りでクロダイをメインターゲットに狙ってます。宜しくね!。

財団法人日本釣振興会茨城県支部活動報告!。

2023-11-12 14:20:00 | 日記
本日!地元ひたちなか市那珂湊港にて財団法人日本釣振興会茨城県支部の皆さまと港内の保全と清掃活動に参加して参りました。



JOHSHUYAさま、キャスティングさま、ルミカさま、釣侍さまをはじめ沢山の参加者があり!あっという間に軽トラック3台分のゴミが集まりました。
















と言うか?!こんなにゴミがあるのかと驚きました。








釣人だけではなく港を訪れる方々全てが意識を持って環境保全を考え綺麗な港を維持したいものです!。必ずゴミは持ち帰り!釣り場が汚れたら流して帰っていただきたいと思います。





本日参加された皆さま!大変お疲れさまでした!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿