カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2022年10月14日 大物魚銜え

2022-10-24 17:08:45 | カワセミ

今日は用事が有って出掛けたので撮影は無しでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月23日 ホ... | トップ | 2022年10月25日K橋下... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2022-10-24 17:50:26
例によって在庫長者のカワセミ日記さん。いい在庫がまだまだ一杯たまっていそうですね。大きく、しかも真横のカットは最高ですね。最近の見晴台は後ろ向きばかりなので…。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2022-10-24 19:20:04
(seagullさん、そう言われればそうですね。堰下流は滅多に後ろ向きは発生しないです。見晴らし台は横や正面は宝くじみたいですね。(^^♪
返信する
Unknown (photoebina3)
2022-10-24 21:07:59
相変わらず素晴らしい写真ですね。解像感も色合いも最高ですね。R10の設定が決まりましたね。こうなったら無敵ですね。
返信する
Unknown (osada)
2022-10-25 16:09:10
photoebina3さん、数多く通ってると時々は良いカットが写せるようです。足が治ったら活躍ください。
なもんで、ダメカットも沢山写してます。(・・;)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事