カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

雛セミの飛び込みから飛び出し 2024.9.27

2024-09-27 17:12:50 | カワセミ
今日は雨で撮影無しでした。昨日写した雛セミの小エビ咥えをUPしました。このセミはもう親セミは来ませんが逞しく小エビを採って生き延びています。Cマンを怖がらないので柳の木周辺の主になって貰いたいと願ってます。(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水絡み魚咥え飛び物 2024.9.26 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-09-27 17:44:41
たくましいものですね。このままうまく成長してくれることを願います。ここにはこの子の兄弟(?)がもう一羽いましたけど、その子はどうしたのでしょうね?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-09-27 22:09:46
seagullさん、
どちらがどちらか分からないですが、どうももう一匹は直ぐに逃げる奴かもです。(^^ゞ
堰以外は此処の雛(若?)ねらいしか私には有りません。出来れば、この若セミの成鳥を追いかけたいものです。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事