極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

お気に入りの壁紙(笑)

2007-08-18 20:14:18 | HOBBY日記
 携帯をシャープの一番新しいものに変えた私。いまだに使い慣れていないんですが・・・

 シャープの専用コンテンツみたいなのがあってね、そこで手塚治虫のオールスター壁紙がDLできるってことで、早速DLしちゃいました。有料なんだけどね(笑)





 メニュー画面で、クリックしたらそのキャラクターの画像が変わります。
ブラック・ジャックの映像が左右違うでしょ?






 アトムがメールを届けてくれて、メルモちゃんがメルを受信してくれます(笑)





 いわゆる「センター問い合わせ」画面では悪役の4人衆が(笑)
ロックとアセチレン・ランプと・・・あと二人なんて名前だっけ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …c(゜^ ゜ ;)ウーン よく分... | トップ | 007/ダイ・アナザー・デ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう♪ (こりんご(^-^*)v)
2007-08-19 01:10:19
いい壁紙 見つけたねぇ~♪
携帯、変えたんだね…いろんな機能を使いこなしてねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

返信する
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (しんちゃん)
2007-08-19 07:14:05
★こりんごちゃん
元気だった?
夏休みの家族イベントはすべて順調にこなせたかな?(笑)

私にとって9代目か10代目の携帯です(爆)
返信する
僕の携帯は (にってち)
2007-08-23 08:43:05
SONYなんだけど専用コンテンツらしきものが見当たらない(爆)

手塚キャラの中ではアセチレンランプが好きです(笑)
返信する
これね… (しんちゃん)
2007-08-23 09:16:44
★にってちさん

DL料金が500円(爆)



アセチレンランプは味のあるキャラだよね~

小心者の善人もこなせちゃうし(^O^)
返信する

コメントを投稿

HOBBY日記」カテゴリの最新記事