極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ULTRA BLUE 宇多田ヒカル

2006-06-16 18:59:22 | CD
 そっかぁ・・・もう4年ぶりになるのかぁ・・・
そういえばあの海外盤はほとんど聞かなかったなぁ(^^;

 宇多田ヒカルの4年ぶりの「日本語」アルバム「ULTRA BLUE」が発売されました。シングル「COLORS」「誰かの願いが叶うころ」「Be My Last」「Passion」「Keep Tryin'」を含む 全13曲収録されています


1.This Is Love
2.Keep Tryin’
3.BLUE
4.日曜の朝
5.Making Love
6.誰かの願いが叶うころ
7.COLORS
8.One Night Magic feat.Yamada Masashi
9.海路
10.WINGS
11.Be My Last
12.Eclipse(Interlude)
13.Passion


 「キャシャーン」や「春の雪」のテーマソング、「NINTENDO DS」のCMソングやゲームソフト「キングダムハーツ」などでお馴染みだったから、4年って感じがしなかったかもしれないなぁ・・・って言いながら、ちゃんとCDで聞くのは今回が初めてなわけだけど(^^;

 「First Love」で衝撃的なデビューを飾ったのが1999年3月だって・・・
もう7年経ったんだね(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーク・ウォーター (2004)... | トップ | DEATH NOTE デスノート 前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いよねぇ~ (奈央眠)
2006-06-16 20:05:57
私は、TMのシングルベストを購入…

21日にはDVDも送られてくるじょ( *´艸`)ムププッ



好きなんですよねぇ~@TM



宇多田さんのアルバム…今回のはテレビで流れている

ことが多くて、結構、耳に付いてます♪

アルバムでまとめて聞くのもいいのかもね^^

そういえば・・・ (しんちゃん)
2006-06-16 20:41:05
★奈央眠

TMの新曲・・・なんだかすごいタイトルだったね(笑)



そうなのよ、このアルバムはBESTっぽい感じなんだよね。オススメっす(^^;

コメントを投稿

CD」カテゴリの最新記事