極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

SMAP 25 YEARS

2016-12-20 18:38:19 | CD
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント



 ってことで、SMAPのBEST盤買っちゃいました(笑)
過去に、「らいおんはーと」までのシングル全集「SMAP VEST」と、2011年に発売された「SMAP AID」を買ってるので3枚めのSMAPです(笑)

 おそらくいずれ出るであろう、シングル全集もほしいのですが、これのビデオプリップ集がもうすぐ出るらしので、まだ出ないでしょうね。今調べたら、シングルは55枚も出ているそうで、全部で110曲ですか。。。

 ってことで、収録曲はこんな感じ


ディスク:1
1. Can't Stop!! - LOVING
2. BEST FRIEND
3. 笑顔のゲンキ
4. 君は君だよ
5. どうしても君がいい
6. $10
7. 君色思い
8. オリジナル スマイル
9. がんばりましょう
10. 俺たちに明日はある
11. 青いイナズマ
12. SHAKE
13. ダイナマイト
14. 夜空ノムコウ
15. たいせつ
16. Five True Love
17. らいおんハート


ディスク:2
1. オレンジ
2. freebird
3. FIVE RESPECT
4. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
5. 僕は君を連れてゆく
6. SUMMER GATE
7. A Song For Your Love
8. 夏日憂歌
9. ススメ!
10. Song of X'smap
11. BANG! BANG! バカンス!
12. Dawn
13. Fine, Peace!
14. Triangle
15. Dear WOMAN


ディスク:3
1. ありがとう
2. Simple
3. STAY
4. この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
5. はじまりのうた
6. どうか届きますように
7. チョモランマの唄
8. さかさまの空
9. 手を繋ごう
10. gift
11. 前に!
12. CRAZY FIVE
13. Battery
14. Joy!!
15. シャレオツ
16. Amazing Discovery
17. ビートフルデイ
18. 華麗なる逆襲



さすがにシングルの曲は殆どわかりますが、アルバム収録曲はほとんど知りません。「セロリ」が入っていないのがちょっと寂しいかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPと平成  中川右介著 朝... | トップ | 朝から大笑いした話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD」カテゴリの最新記事