極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

記憶屋 あなたを忘れない (2020)105分

2021-03-27 19:02:32 | 日本映画(DVD・TV)





 恋人の杏子にプロポーズを受け入れてもらい幸せの絶頂だった大学生の遼一。ところが杏子と突然連絡が取れなくなり、数日後に偶然再会した時、彼女は遼一の記憶を完全に失っていた。幼い頃に幼なじみの真希との間で同じような経験をしたことのある遼一。やがて忘れたい記憶を消してくれるという都市伝説“記憶屋”のことを知り、真希と弁護士の高原とともにその謎を追い始めるのだったが…。


 WOWOW ★★★☆


 どこがホラー?なんて見てましたが、やはりホラーでした(笑)
特殊能力はやはりその特殊能力保持者自身の利益を伴わない第三者にのみ使用可能ってことにしないといけません。

 って・・・
めちゃネタバレ(爆) 

 しかし、私自身はこのお話嫌いじゃないですよ。
私が特殊能力保持者なら、自分の利益のために使うもん(笑)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の放送局って。。。 | トップ | ノマドランド (2020)NOMAD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本映画(DVD・TV)」カテゴリの最新記事