極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ジンジンジンギスカン(古)

2023-10-07 20:41:39 | 旅行日記


岡山の蒜山高原にて。

実はここは3回目。

前回、とある団体でここで昼食をとったときに、メンバーの何人かが「肉だめ(*_*)」
って言うので、ちょっと豪勢な幕の内御膳にしたのですが、わざわざ蒜山高原で昼食を食べるのに・・・有り得なく無い?(笑)

ってことでリベンジを果たしました😃✌️

今日は松江市内に宿泊中。
明日は松江城へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆ソクラテス 伊坂幸太郎著... | トップ | 松江城&コナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行日記」カテゴリの最新記事