極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

あんなに食べたのに(笑)

2007-07-28 21:24:09 | 日常日記
 お昼・・・あんなに食べたのに・・・

しかも1時半から3時半って言う時間帯に食べたのに・・・

私と娘の食欲はとどまるところを知りません(爆)


 嫁は法事の片付けなどで実家に残りましたが、私は盆踊りの準備のために(午後8時ごろからのいきなりの豪雨で盆踊り二日目は明日に順延となりました)娘と私の両親と帰ってきたわけで・・・

 夕飯はなにか食べてきてねってことで、お金を預かったら全部使ってしまう私と娘(笑)

 「さすがに今夜はピザはいらんなぁ・・・」

 「そうやなぁ・・・寿司の出前をとるか?」

 ってことで同意を見た父と娘です(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満中陰 | トップ | 比較的・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい父娘! (かくれ)
2007-07-30 09:40:36
あはははは、さすがにピザはいらんな~→寿司 という話の展開にぶっとびました!!(笑)
え? (しんちゃん)
2007-07-30 12:15:07
★かくれちゃん
おかしいかな?
寿司ならそんなに重くないって感じなんだけど。

こんな場合何を食べる?
食べに行くのが面倒で、家で作るのも面倒な場合。
うちなら、 (かくれ)
2007-07-30 17:52:45
すぐ近くになるコンビニに買いに行くかな?
お昼すごく食べたんなら、おそばとか、もっと軽いものを買うと思います。

そっか~、お寿司はダイエット食なんだよね。
ただ二人でそんなに食べるの?
そっかぁ(^^;) (しんちゃん)
2007-07-30 21:27:50
★かくれちゃん
私ね・・・コンビニの弁当とか、嫌いなのね(笑)
ほか弁屋さんの弁当は好きなんだけど(笑)

だいたい、回転すし屋さんに行ったら、12、3皿は食べるよ。あとうどんとかも(笑)

で・・・助六は「モモ」も食べたのよね(笑)

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事