極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ベスト オブ ゴジラ 伊福部昭

2014-06-10 18:29:00 | 特撮大好き♪
ベスト・オブ・ゴジラ
伊福部昭
ユニバーサル ミュージック



 私は伊福部昭の映画作品集として

ミレニアムゴジラベスト/伊福部昭 東宝特撮映画傑作集
伊福部昭
EMIミュージック・ジャパン



 伊福部昭だけではなく東宝特撮映画のメインテーマ集として

大怪獣伝説~東宝特撮映画メインテーマ大全集~
クリエーター情報なし
テイチクエンタテインメント


 と、すでに二枚持っているのですが、今年は伊福部昭生誕100年、ゴジラ公開60周年記念としてまた新しい編集のものが出たので(笑)

 でもね・・・どうしても東宝のものばかりになってしまうんだよね。伊福部昭はたとえば大映の「大魔神」なども作ってるし、多くの映画音楽を手がけてるんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮三昧(笑) | トップ | 惡の華 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮大好き♪」カテゴリの最新記事