極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

やれやれ・・・って感じです(汗)

2021-08-11 19:02:54 | 日常日記

 昼休みに私の携帯に2度も着信があって。充電中で他の部屋においてたもんで気が付かなかったのですが。で、こちらからかけ直したら。。。


8月17日 午後12時15分にワクチン射てますが

 という、かかりつけ診療所からの電話でした(爆)

 もともと7月30日に一回目、8月20日に二回目ということだったのですが、ワクチン供給が追いつかずキャンセルされていました。

 で、いきなり6日後(汗)しかも平日(汗)

 今からドキドキです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがない(笑) | トップ | ネタがない(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事