極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

あまりにも極端(笑)

2019-08-19 18:58:17 | 花鳥風月日記

 上の写真は今日の夕刊の週間天気予報です。
全国的に曇り&傘マークばっか(笑)

 たしかに猛暑よりもいいんだけど、あまり雨が続くのもなぁ。。。
ラジオ体操時にはもちろん起きてなきゃいけないしなぁ(笑)


 もちろんまだまだ蒸し暑いので、湿度が高くって、より暑さが増すんだよなぁ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日は仕事でした | トップ | んと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事