極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

16日は仕事でした

2019-08-18 21:11:47 | ・・……(-。-) ボソッ

 さてさて、いよいよ夏休みも終わり明日からお仕事が始まります。
お盆を過ぎたら、あっという間に今年も残すところ130日ほどになるわけで。。。

 昨日からラジオ体操が始まりましたが2日目にしてすでにあちこち「痛い」わけで、いかに普段運動不足かということですね(笑)ラジオ体操をこの時期に10日間ほどやるようになって25年過ぎましたが、本当に不健康なラジオ体操です(爆)もうここ何年も0時までに寝ますが、6時に目が覚めればいいのに5時とか5時半とかに目が覚めて・・・寝不足の日々です(笑)


 実は今後、8月9月と色んなイベントが目白押しで、今年の夏祭りは2日とも雨だったので獅子舞傘踊りの無い夏となりましたが、来週の日曜日は中学生のキックソフト大会への搬入担当だったり、9月の最初の土日は校庭キャンプだったり、21日は区民まつりだったり。。。


 私の夏はまだまだ終わりそうにもありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操二日目。。。実は... | トップ | あまりにも極端(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事