極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

(^◇^;) げっ

2006-10-30 21:45:40 | 日常日記
 いや・・・今ね、「たけしのTVタックル」を見てたらね・・・


ガラ○ック って新しいうがい薬のCMが・・・

 

 目が点になりました (+_+) 


ちょっと公式サイト見てみたら・・・

 
( ̄ヘ ̄;)ウーン


やっぱなぁ・・・飲むのはいやだなぁ(^^;


 あなたは飲めますか?(爆)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w(゜o゜)wワオ!! まるで野... | トップ | 探偵物語 (1983) 113分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (野花)
2006-10-30 22:14:27
ガラガラの後はゴックンはイヤよね

生理的にみんなイヤなんじゃないのかしら・・・

返信する
効くのかもしれないけどさぁ (しんちゃん)
2006-10-30 22:20:14
★野花ちゃん

やっぱだめだよなぁ。。。

菌をそのまま飲むわけでしょ?



(^◇^;)ゲロゲロ~
返信する
Unknown (みなっぺ)
2006-10-31 11:23:06
うがいした物は出して
新たに飲むと言うのはどうでしょう?
(='m') ウププ 


綺麗に歯磨きしてから、うがいしてゴックンとか・・・?
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-10-31 12:28:56
★みなっぺ
それだったら普通に安物のうがい薬でうがいして、風邪薬を飲めば良いってことやん(笑)

これって定価も高いし、なにか良いところがあるんだろうけどね(笑)
返信する
ひどい、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-11-03 16:44:12
これは受け入れにくい、、
そうyo、最初は普通にうがいして、そのあと新たに飲む、
そうすれば、2倍の消費量になるのに、、、
ということは、値段も下げられる?
返信する
でしょ?(笑) (しんちゃん)
2006-11-03 20:13:24
★猫姫ちゃん
これってどういうつもりで開発したんだろう
めんどくさがりやのためかな?

うがい薬と風邪薬は本来利用者が違うはずなんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事