極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

6連休なんてあっという間

2024-08-15 17:49:26 | ・・……(-。-) ボソッ

 我が社は明日16日出社です。で、17、18とまた連休ですが(汗)
17日からは「死のラジオ体操」が始まります。。。。10日間ですが。

 で、この6連休中に、映画を2本、お墓参りと3日間は外出して、あと3日間は。。。何してたっけ?(汗)
とりあえず、今日はスーパーへお買い物だけ。昨日は「餃子の王将」でランチしてホームセンターでお買い物。
初日の10日は。。。こちらもスーパーへお買い物だったかな。

 ま、おかげさんで録りためていた映画をたくさん観たかも。そうそう、今日は高校野球もちらちらとのべ3時間くらい観たかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノ (2023) HYPNOTIC 94分 | トップ | ほかげ (2023) 95分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事