極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

フィフティ・シェイズ・フリード(2019)FIFTY SHADES FREED 108分

2020-10-09 19:12:34 | 外国映画(DVD・TV)



 数々の困難を乗り越え、ついにゴールインしたアナとクリスチャンは、念願の新婚生活を迎え、幸せな日々を送っていた。しかしそんな2人の前に、アナのかつての上司ジャックの危険な魔の手が忍び寄る。クリスチャンとジャックはアナを巡る確執に加え、幼少期からの深い因縁があったのだった。


 WOWOW ★★★


 この「フリード」で「フィフティ・シェイズ」3部作は終了です。
しかし私は第2部の「ダーカー」を観た覚えがない(笑) WOWOWではシリーズ物の最新作が放送されるときに過去の作品も放送することが多いのだけど、今回はなかったなぁ・・・もちろんどこか探せばエアチェックしたものがあるとは思うけど。

 もっとも正直に言えば、このシリーズは筋などはどうでもよく、ひたすらエロが売り物なんだけど、逆に言えばこんなにエロ全開だと全くエロくなく・・・やっぱ、見えるか見えないかというような精神的なエロスがより興奮するわけで(爆)でもまぁ、今回はSMの要素が随分和らいだ気もします。

 女性向けのきれいなポルノ映画って感じなのかな? もっとも今作ではカーチェイスのシーンはなかなか見応えがありました。

 久々にキム・ベイシンガーの顔を観た・・・って、前作にも出てました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本から君へ(2019)128分 | トップ | カツベン! (2019)127分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外国映画(DVD・TV)」カテゴリの最新記事