極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

4月の公開映画 (井戸端会議)

2007-04-29 10:25:14 | 井戸端会議
  いやぁ・・・3月は忙しかった(笑)
ごらんのように、チラシ持ってないしなぁ(^^;




「ゲゲゲの鬼太郎」や「東京タワー」のチラシが行方不明だし(笑)

 映画に行けてない・・・って割には3月も6本観に行ってるんだけどね。
でも、最後に行ったのが3月11日だったことを思えば、今日までの6日間の土日祝日に映画観に行けてなかったわけで。

 早速4月1日の映画の日には映画に行きたいところだけど、さて・・・インフルエンザは私の体を蝕んでいるでしょか?(笑)

 4月公開の映画は次のような感じです。



★3月31日 あかね雲
★4月7日 ブラッド・ダイヤモンド 大帝の剣 オール・ザ・キングズメン
★4月14日 クィーン 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン  黄色い涙
★4月20日 ロッキー・ザ・ファイナル
★4月21日 名探偵コナン クレヨンしんちゃん 
★4月28日 バベル ゲゲゲの鬼太郎 


 さてさて。。。何本観にいけることかなぁ

毎月恒例の「井戸端会議」です。
気に入らない記事は削除しちゃうんでごめんなさいね(=^_^=)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福のスイッチ (2006) 107分 | トップ | クィーン (2006) THE QUEEN »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (Qchan@携帯)
2007-04-01 09:07:20
珍しく、久々の一番乗り~!\(^o^)/

何ヵ月…いや、1年ぶりくらいだったりして…(笑)



インフルは感染してなさそうかな?

家族の場合は以外と早くに感染するみたいだから…

感染してないことを祈ります(-人-)



今日はこれから映画のハシゴです。

9時開場と思って早起きして劇場に来たら、8時半開場で、好きな席がもうすでにキープされた後だった…(--;)
返信する
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ (しんちゃん)
2007-04-01 09:09:00
★Qちゃん
気合入ってるなぁ(^^;
私はなんだか面倒になって(^^;

いまのところ大丈夫だけど、まだ不安だよ(笑)
娘は熱も下がったよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
気が付いてない? (kalin)
2007-04-01 09:31:43
あかね雲だったら、相当古い映画 なのでは?(笑)
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2007-04-01 09:38:48
★Kalinちゃん

「空」かあ(笑)



勘違いしている私です(;^_^A
返信する
こんにちは! (こりんご(^-^*)v)
2007-04-01 14:25:08
そっかぁ、今日日曜日の映画の日だったんだね。

泣きが入ったあ~ちゃんが、おばあちゃんちから
帰って来ちゃったから、とても映画館には行かれないんだけどね。

久々、先月は5本見れたヨン♪
返信する
w(゜o゜)w オオー! (しんちゃん)
2007-04-01 18:50:20
★こりんごちゃん
月に5本観たら年間60本(笑)

それくらいは観に行きたいだろうね。

あ~ちゃん・・・泣きが入った?(笑)
ちょっと寂しくなったのかな?
返信する
ヘロヘロ~~~・・・。 (Ageha)
2007-04-02 17:40:17
見に行くっていうたら1日に強行2本、3本。
最近の休みの日は掃除してグーグー。(笑)
もう新学期だねぃ・・・。オベント作るのは
さらに眠たいよぉ・・・。f(´-`;)

「ブラッド・ダイヤモンド」はよかったよぉ~~。

レオ様おっさんくさくなったな~と思ったけど
(キャ~ゴメンナサイゴメンナサイ)
・・・だって「タイタニック」や「仮面の男」しか
見てないんだもの・・f(´-`;)

「ココ、俺の見せ場~」っていうのが
ちょい気になったけどねん。(ノ*゜▽゜)ノ

今月は阿部寛のスチャラカ映画とバベルかな~。
・・なんかすっかり阿部さんは
カッコイイコメディアンになりつつありますが。(オイ)
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2007-04-02 18:53:42
★Agehaちゃん
私も2本以上は観るよ
さすがに3本は年間に数回だけだけど(^^;

でもね・・・こんなにあいたら(って、20日ほどなんだけど)なんだかいく気がなくなって(^^;
千円の日は混むしね

レオ様・・・まだ32歳なんだね

阿部チャンは、演技の下手さが「味」になってきたね(笑)「いいとも」に出てた頃が懐かしいな(^^;
返信する
なんか久しぶり・・・ (未来)
2007-04-02 22:41:26
そういえば・・・こちらに映画コメントあまりしに来なかったような気がする。。。
とはいえ、6本観てるのね、さすが!

ブラッド・ダイアモンド、クィーン、バベル、・・・
これは必見、あとはどうするかなぁ。。

ここにきて、インフルエンザ流行ってますね。
なんで今頃なんだろう。。
返信する
なのよね(^^; (しんちゃん)
2007-04-02 23:36:26
★未来ちゃん
今年は1月2月ももう一つ観にいけてないので、年間100本観に行けるかどうかです(^^;
2年連続120本観てたんだけどなぁ

未来ちゃんが観に行った3本も・・・
いつもなら観にいけてるはずなのになぁ(^^;
返信する

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事