極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

年輪

2010-02-12 21:39:47 | 日常日記

 いやぁ・・・バームクーヘンっておいしいのね(笑)


実は昨日、義妹のお土産でいただいたんだけど、なんだか凄くおしゃれでね






 こんなかんじで大きな絵本のような箱に入ってました。

 なんだかとても有名なパティシエみたいね(笑)おいしいはずです。

 私が知らないだけで知ってる人は知ってるんだろなぁ。。。

 詳しくはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7つの贈り物 (2008) SEVEN... | トップ | 法隆寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事