どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

とりあえず、元気です!。

2019-05-14 04:40:20 | 日記(?)
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ひさしぶりの更新だ。
元気してますか??

俺は...
うーん、、結果的には元気かな?
♪ヽ(´▽`)/

仕事がちょぴっと暇になってきて、
少しだけ時間にゆとりが。

05/11(土)にコンクリートの実技の試験があって無事にパス。

今年はJISの維持審査が7月下旬くらいに予定してるので、
これからバタバタするだろうなぁ~~~
頑張らないと。


もはや趣味となってきた競馬もたしなみつつ、
天使ちゃんと仲を深めていけたらいいなぁ~w


今週末の競馬、オークスは展開が読みやすいので
絶対に的中させたいです‼


そういえば、先日のミニロトで、
超ニアピンでした‼

あと数字が2こずれてればー800万円でしたー!
惜しい‼





流れが向いてきてる時期になったと、
解釈してますヾ(。>﹏<。)ノ゙

近々凄いことになる予感がある‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿