どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

エアホークプロ。

2017-12-31 05:34:38 | ハイテンションなかんじ。
(っ'ヮ'c)

12/31の早朝、
MX視てたら得意のテレビショッピングやっててん♪

アメリカンなハンディタイプの空気入れが売っててん!

車やバイクにも使えるだとぉ!?

こりゃー父ちゃん母ちゃんの役に立つのでは!!?と発注♡

お届けは新年の01/07かな。


到着したら使ってみよう~♪

自分と実家の2台オーダーしちゃったよ。


仕事でも使えるん~(たぶん)




ちょっと楽しみ(=`ェ´=)フフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (高楊枝)
2017-12-31 12:34:17
それ!気になっていたアイテムですな!届いたら使った感想を教えてください!
返信する
Re:おお! (俺。)
2017-12-31 15:20:46
日本初上陸記念特価という文句に踊らされて発注しちゃいましたw

使用の感想また連絡しますん~♪
返信する

コメントを投稿