どこ吹く俺?

2018年
\( 'ω')/


三大幸運期の1回目なうw
厄年おわってさらに幸運上昇だね♪
(たぶんw)

ひろうこんぱいっ。

2017-11-26 09:31:40 | 日記(?)
_( _*`ω、)_ …

せっかくの日曜日なんだけれども、

寝るのがベスト。


週一の唯一の休息日なんだけれども、
寝るのが一番。


あー

‹‹\(´口` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´口`)/›アーレー


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/99/d6ea93e85f7089b2a67ec1a64ea9a842.jpg


コメント

ふわふわボイス店員ちゃんが居ない?!。

2017-11-26 08:23:29 | 日記(?)
(。>д<)

毎週日曜の朝はHIDAKAのマックで
ソーセージマフィンを10個買ってるん。


アニメ声ねーちゃん店員がここ数週間居ない。




やべー。

心にすきま風っっ



☆ ̄(>。☆)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/98/ccc28f885b18f64380b6d0304eb05980.jpg
コメント

あれれ?ブログに画像が貼れないっっ。

2017-11-26 08:20:12 | 日記(?)
(。>д<)

………いよいよmyスマホも寿命か?!

この冬買い換え必須っぽい(´Д`;)



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/70/6ba4923a5d3cdc375d73798443f8dea4.jpg
コメント

11月も修羅ってたZE。

2017-11-26 08:02:56 | 日記(?)
(>.<)y-~

はぅあぁぁあ~

2017年11月、
まだ今日いれて5日あるけどー

時給の付く有給残業はすでに100時間を越えた。

(月)~(木)でプラス10時間は軽く越えるので、

115時間くらいかな。

サービス残業合わせると170時間くらいか。

デッドラインをダブルスコア越えちゃったね。

カローシ認定ラインが80時間だっけ?
楽勝だべや♡


ストレス解消夜遊び的なのと、
アプリゲームの課金、
冬タイヤ(ブリザック最新モデル71,100円)

出費が残業代を大きく上回って、

いったい何のために働いてるんだかなー的思想に耽っちゃうわけよぉー


どんだけぇぇぇぇ~~~~~~~~!https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/b4/db19366ad03f0379ec1ba9b85c6b97ad.jpg
コメント

勤労感謝でも仕事日。

2017-11-22 20:30:30 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(。>﹏<。)

ふつーに丸一日お仕事だよー

11/23(祝)




フッ。
コメント