歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

フ、と を書き留めると自分の今がわかる

2019-09-30 18:36:00 | 日記
何となく
“あんまり好きじゃない”
を、徹底的にやめてみることにした。

大好き
まあ好き、かな
あんまり好きじゃない
苦手

色んなことに適応するけど
大好きがない時に、あんまり好きじゃないけどまあいいか◯◯だから
とかであんまり好きじゃない、を選択してしまうことあった。

だけど、これなんか自分に失礼な感じしない?
他人にだと“あんまり”なものはお渡ししないもんね!

だよ
だよ
そーいうことだよ。

だから あんまり好きじゃないものはやめるのだ。
違うもので“大好き”を選んだらいいよね〜

本日第二弾目の『ふ』でした。

今日は白いご飯炊こうかな、と思ったけど頭の中に炊き込みご飯♪と浮かんできたので
五目炊き込みにいたします(╹◡╹)

明日から10月、こんなに暑いのにクールビズ終わりだ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。