足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

テスト!

2017-01-23 12:35:25 | 太閤園
直った!

今…変換できなかったのに!

気まぐれで困ります。

私の性格に似ているのかな?

明日も寒いそうで 夫は早くも風邪気味で今さっき休ませました。

風門にカイロを貼って・・・

明日なおらなければ クリニックに行かせます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんね (あなぶさ)
2017-01-23 14:48:35
なんとか 素敵な画像が見られるように

あわてないで がんばってね お待ちしています
返信する
dame mitai ! (hiroko.)
2017-01-23 19:48:45
konnbanwa

doyoubini gyousyani kitemorai
naosite morauyoteidesu .
tossani naottarissurukamo ??
返信する
あらら (横浜のうさぎ)
2017-01-24 07:27:21
hirokoさん おはよう

あらら 変換出来ないようで
今のパソコンは勝手に更新などをするので
素人が 自分で直すって だんだん難しくなりましたね
便利になったのか 不便なのか 困ったものです

旦那様 風邪のようで
どうかお大事にして下さいね
返信する
出来ました。 (hiroko.)
2017-01-25 12:44:34
うさぎ兄さんへ
ごめんね。遅れてって言うより 機械は言うことを聞いてくれなくて・・・

今やっと大文字変換できました。ビスタですのでもう駄目になりますね。
風邪 上手く手当てして治りました。心配して頂きありがとう~。
ますます認知が進み 怖いです。
返信する

コメントを投稿