足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

何と蒸し暑い10月なのか?

2016-10-02 18:27:42 | MFで



大好きなイヌタデ

        




モズが遠くの木に止まった!

10月なのかと思うほど 蒸し暑い今日だった。

今日は一人でMFに行ったが何にも居ない。暇つぶしにイヌタデ 露草と遊んでみたが何にも嬉しくない。

今日は何か出そうな気がしたが F邸は駄目だった。

直ぐに諦め 太閤園 日本庭園にも行ったがここでもメジロの姿も見られずでがっかり!

只 日本庭園を出ようとしたら遠くの高い木に何かが止まった!!

良く見るとモズが!!

F邸でも見かけたが直ぐに飛んでしまって撮れなかった。

今日はモズを見ただけで帰宅。

午後も行こうかなと思ったが眠くって諦めた。

オオタカを撮って以来 余り良い日が無い。お城では色々出ているが こちらにも少し回して欲しいなと思う昨今だ!!

キビタキ♂が目下一番見たくって・・毎年MFでも見られるので。

今季はまだで寂しい。色の綺麗な鳥が見たいなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿