足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (はなぶさ)
2016-12-04 21:56:09
うぐいすさん 2羽も来たのですかvv

かわいく写せて おめでとうさんでした

1枚目の紅葉も とっても 素晴らしいですvv

わたしは昨夜泊まられた お友達と 巣鴨のお地蔵さんに行ってきました 彼女は弟さんを3月に亡くされてから急に歩くのが遅くなってしまって 私も気を遣って帰宅したら
疲れてzzzzしました お地蔵さまは4の付く日が特別のようで 今日は日曜日とあってとても混雑していました またね
返信する
綺麗でした! (hiroko.)
2016-12-05 13:16:57
こんにちは~~はなぶささん
一枚目に貼りたかった紅葉 褒めて下さってありがとう~
実物をカメラの中で見た時 本当に綺麗でした。写真はどうかなと思いましたが それなりによかったので。
偉いですね。
お友達と巣鴨のお地蔵さんに行ってあげるとは!私はまだ行ったことありません。大阪の四天王寺のお大師さんみたいなところのように思います。
4の日がご利益があるのかな?
お疲れ様でした。いつも人のよいはなぶささんに感心致します。
返信する

コメントを投稿