足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

終日時間に追われて忙しく・・・

2016-11-16 18:58:50 | カワセミ







昨日の残り画像から

忙しい一日だった。

今夕食を終えほっと…お茶を飲む。

自分のミスから時間の浪費をしてしまった。

朝カメラのシャッターが落ちなくて つぶれたと瞬間思った。

朝一行かなくてはと思いキャノンサービスセンターへ10時過ぎに行った。

行くや見てもらうと壊れていませんと。メディアのふたがきちんとしまっていなかったからだと言われ大恥を!

でもせっかく来られたのですから あんしんメンテをしたらどうですかと言われ 承諾。

1時には出来ると言われ 3時ごろには行けるかなと思った。

所が夫の体験介護施設が12時半に迎えに行くとの連絡が・・・

自分も付き添って来てほしいとのことで予定が狂い 2人して施設に行った。

行ったと言っても家まで迎えに来てもらえるので良かったが。

1時から始まる体操 認知予防の脳トレーニングに参加。なかなか難しく自分も行かなくてはと言う気になった。

みんなとするから出来るので家ではやはり出来ないと思う。

1時間ほどいろんなトレーニング。そのあとは好きなゲーム。夫は30年ぶりの麻雀を。

忘れたと言いながら 思い出したのか段々元気になって夢中になってくれた!

これは良いことだとはじめて自分も納得。コーヒーも美味しかったし マッサージも気持良いと。

さぁこれでおしまいかと思ったら カラオケを歌っている仲間が。

それを見て夫も参加させてみた。もう7~8年歌ったこともなかったが これも上手に歌え

皆に褒められ…体験して自分も行きたく思った位。

いつものフィットネスとここを利用しようと決めた。

帰宅したら4時前。慌ててキャノンへカメラを取りに行った。

駅マルシェで総菜や野菜を買って5時過ぎに帰宅。

やっと野暮用から解放され パソコンを・・・

写真は昨日の残り画像から…疲れた~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿