足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2016-11-28 19:15:51
毎日の探鳥を続けられていますね。
町の中でも色々な野鳥との出会いが有るのですね。
アトリの♂は、これから益々顔黒になって、オレンジ色との組み合わせが綺麗になります。
私も、山中の神社へ探鳥に行っていますが
シャッターを押さずに帰ることが多いです。
返信する
そうですか!! (hiroko.)
2016-11-28 19:24:37
ごん爺さん
こんばんは~
山なかの神社でも小鳥たち出ませんか!
それならうちは街中の公園なのに少しは出ますから感謝しないとね。
同じ鳥ばかりですが 良しとします。でないよりはましですもにね。アトリは50羽位で来ます。
ルリビメスがここ4日間出ないのです。
返信する

コメントを投稿