足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

1年ぶりにMRIの検査に・・・

2017-02-13 16:51:36 | 病気
今日は昨年2月16日に受けた脳のMRI検査を1年ぶりに受けた。

以前は6カ月に一度だったが 今回から1回に。8月に予約したので忘れたらいけないと注意!!

2時に始まり20分で終わった。

結果は金曜日に北野病院へ行かないといけない。

本当は脳梗塞より認知症をしっかり診てもらいたいが!!

北野に行ったら必ず鳴門鯛焼きを買って来る。帰り道に店があるので・・・

夫の大好物。

友人にもお土産に買って持って行き そこで一緒に美味しい御茶で頂いた。

検査 病院は嫌いだが 帰りの鯛焼きで厭なことをしばし忘れて・・・・

金曜日 朝 待ち時間の長い診察を受けに又行かないといけない。憂鬱だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿