足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

野暮用に明け暮れて・・・

2016-11-14 19:00:06 | 野暮用






        昨日の残り画像から・・・

今日はどうした訳か 朝8時に起床。

こんな事今年は一度もない。夫は起してやっと目覚めた位。

気圧の所為なのか ・・・・別段疲れた事もしていないのに。

すべてが起床時間が狂って 家事を終えるのにも時間が掛った。

外を見たら小雨が降っている。午後から降るものとばかり思っていたが。

午後1時半には2カ月に一度の病院。薬を2カ月分もらいにいつも歯科大の内科に行く。

大した雨にも遭わなかったけれど 自転車は止めて歩いて行った。帰宅したらいろんな届け物があって 留守だった為 もう一度来てもらい支払いを!

最近買い物に行く時間もなく ショップチャンネルやカタログで頼むようになった。

送ってくれて有難いのだけれど 留守の時があって後で手間が掛って・・・・

歳はとりたくないなとつくづく思う昨今だ!!

カメラはお休みなので昨日の残り画像で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿