足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

午後2時過ぎから3時までカワセミを~~

2017-03-14 15:51:15 | MFで






        

             

        







朝10時過ぎに家を出てデパートに。

今日はホワイトデーなのでお返しを買いに阪急に行った。

時間がないので品物選びができなく 自分が食べたいと思うケーキを買って 昼食のお弁当も序に

買ってすぐに帰宅。往復1時間で用を片付けた。

昼食後少し昼寝をし 2時過ぎから瓢箪池に行ってみた。

すでにカワセミがスタンバイして居たので助かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2017-03-14 19:07:53
カワセミの飛翔写真、良いですね。
hirokoさんは、最近腕前が上がって来ましたね。

hirokoさんのブログを見て、今日がホワイトデーだと気付きました(あっちゃー)
明日、買いに行きます。
返信する
ありがとう~嬉しいです。 (hiroko.)
2017-03-14 19:54:11
こんばんは~~ごん爺さん
とんでもない。腕も道具もよくなく良い写真何んて端から諦めています。ただ見たいだけで…病みつきが治りません(笑い)。
お返し きちっとしてあげて下さいね。
返信する

コメントを投稿