足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

F邸と瓢箪池の鳥達~~

2017-02-26 15:25:24 | MFで



何にも居なくってシジュウガラでもと思って撮ったら後が続いた!
         


珍しくモズが見られたが枝かぶりで



水路にいたカワセミ





池傍の高い木に止まって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (てっちゃん)
2017-02-26 18:09:51
ご無沙汰です。
ジョウビタキくんはもうすぐ帰って行きますね。
代りにレンジャクなんかが来てくれると嬉しいですね。
昨日は宝が池まで遠征したのですが、目的の鳥さんには
振られました。

hirokoさんは申告は無事に終ったのですね。
自分は今週中には作ろうと思っているのですが。。。
返信する
任せました。 (hiroko.)
2017-02-26 18:29:48
こんばんは~てっちゃん
いえいえ 
友人の税理士事務所に頼みました。私のはしなくってもいいと。その時に白内障の手術で医療費が多かったと言ったら 保険に入っていたら医療費が出るよと聞き 慌てて保険会社に聞いたら 出ますと言うことで良かったです。日帰りだったので駄目だと思い込んでいて。
又その書類を眼科にもらいに行かないといけません。面倒ですね。夫は2年前は自分でしていたのに去年から判らないと言いだし 今年はもう全く判らないと。
病気は怖いです。いづれ私も認知症になると覚悟しています。
返信する

コメントを投稿