足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらはいかがでしたか (はなぶさ)
2016-11-24 20:40:07
雪は降らなかったようですね

ご主人様 お熱下がってよかったですね

お風邪だったでしょうか

お大事になさってください

そちらのクリスマス イルミ素敵ですね
おしゃれ~

今日も ルリちゃん かわちゃん アトりさんとあそべてよかったですね

私は 昨日から山の家に来ています

今日は 大雪になりました

家で 渋柿つくりと 柚子ミソを作って食べました

雪が止まなくて外でウオッチングは出来ませんでした

昼寝から覚めて ぼんやり眺めていたら 高いこずえに数羽の鳥が来ました

急いで 望遠もって2階からカシャしましたら アトり シジュウ ヒガラ コガラ
などの混群でした かろうじて判別できる姿でした

ひろこさんの写された アトりを見て うんうんこの子ねとおもいました

お大事におすごしください またね
返信する
Unknown (hiroko.)
2016-11-24 21:02:07
こんばんは~はなぶささん
同じ時間にそちらで投稿していました。帰ってきたらはなぶささんが!!
熱が下がってほっとしました。
明日ははじめて半日行ける施設に。ランチもおいしいと聞き・・・
午後は麻雀 カラオケも出来るとか!!人と交われない性格なので心配ですが 自分の時間ができるので嬉しいです。いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿