足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (横浜のうさぎ)
2016-09-18 16:08:27
素敵な ブログが追加出来ましたね
それも 一人でやったとは 偉い(笑)
自分で作ったのは やはり愛着もありますから
これからも のんびりと 楽しんで下さいね
返信する
ありがとう~~ (hiroko.)
2016-09-18 16:51:44
こんにちは~~兄さん
自分でしないといけなかったので。作ってくれたてるえはんも友人に頼んで作ってくれたらしく その方とはもう連絡も取れないと。仕方なく頑張りました。知っている人には簡単な事でも 白紙の私には。
でも何とか形だけ作ったのでほっとしました。
のんびりが苦手も私。そんな性格になってみたい今日この頃です。ありがとう~~
返信する

コメントを投稿